ここはよく停電になります。日本だったら考えられないけどホントにしょっちゅうで困ります。昨日も突然お昼ぐらいに停電・・雨が降ったりやんだりしてたせいだとは思いますがお昼から5時間近く電気が復帰しなかったのでR☆は一人でかなり退屈な思いをしマシタ。やる事があまりにないので仕方なくポーチに出て座って外を眺めていると鳥がもの凄い多いのに気がつきました。暫らく見ていると真っ青な鳥と真っ赤な鳥がいてあまりの綺麗さに驚きました。ブログに載せたくてカメラを構えたんだけど飛び回っているので上手く撮れず残念デス。何とか近いうちに少しでも良いのでカメラにおさめたいと思ってマス。
それに停電してたので仕方なく鳥を眺めてたのですが結構楽しいのでこれからは気にしてみてみようと思いマス。

ところで昨日は美紀ちゃんが約1ヶ月ぶりに日本への里帰りから帰国したので私の家にやってきました。この1ヶ月間私は誰とも遊びに行けずかなり寂しい新年を迎えたのですがやっと彼女が帰ってきてくれたし、週末4連休になるそうなので早速どこかへ遊びに行けそうで楽しみ♪デス。「マイアミのクラブに行こうか?」「お金使わないで楽しいコトって何~?」なんて今から色々考えてマス。
もしかしたら3月にまた日本に帰るらしく、ちょくちょく帰れてホントに羨ましいなぁって思います。でも「日本に帰るとこっちに戻った後がかなり辛いよ。何でこんな所に私いるんだろーって思っちゃう」なんて言ってたから私も早く日本に里帰りしたいのは山々だけれど、帰った後が怖いなぁなんて思ってマス。。。。デモ今年こそは、日本に行くぞッ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

早く来いよ!!(笑)みんなで飲みに行こうぜ。鳥もいいけど、焼き鳥もいいですよ。(意地悪?)
2006/01/11 21:17 |唐★ #-URL[ 編集 ]

唐★

コメントありがと!ってかいつも通り「しんくん」って書いちゃ駄目なの?
そうだね~、マジ美味しい焼き鳥食べたいよ^^ まぁなるべく早く日本に里帰り出来るように努力致します。。。。。その時はみんなで飲み行こうね!
2006/01/12 11:10 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
