昨日、夕飯の支度をするのが面倒になったので旦那サマ☆のお気に入りのピザ屋さんにピザと私は野菜が大好きなのでサラダの小さいのを頼みました。
ところが・・・届いたサラダを見てビックリ!これって4~5人前でしょ・・・(苦笑)しかもただの葉っぱというかただ野菜を切って盛っただけというか。。。でも最近はこういう大雑把な作り方のサラダが結構好きになりました。玉ねぎなんて水にさらしてないから匂いプンプンで胸やけしそうだけど、まぁそれがまた良いかなぁなんて♪ それにイタリアン系の店ならサラダに大体オリーブが入っていて酸っぱいドレッシングと一緒に食べると口の中でその酸っぱさが少し消える気がして私は結構好きデス。

これ↓写真だと大きさわからないけど、かなり大きいです!
VFSH0045.jpg


ピザのラージ。二人で食べても半分残りました↓
VFSH0046.jpg

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

ドミノと、どっちが旨い?俺は、ピザなら「ドミノ」派ですけど?      でも、旨そう?
2006/01/12 13:01 |唐★ #-URL[ 編集 ]

R☆さんこんにちは。
私もこの主人の仕事休み中にピザとりましたv-22
私もドミノ派ですv-25へへ
外国のってみんな大きいですよね。
Lサイズは本当に食べきれないくらいv-344
でも日本では考えられないくらい大きさに比べて安くないですか?v-356
サラダ私も大好きです♪
>玉ねぎなんて水にさらしてないから匂いプンプンで胸やけしそうだけど、まぁそれがまた良いかなぁなんて♪ 
あはは、これも分かります!
ピザ・・・この前食べたのにまた食べたくなってきました。。。
2006/01/12 21:48 |coco #3H2iNR2AURL編集 ]

きょうは、R☆でピザをビックリしなかったよ。
2006/01/13 00:21 |BlogPetのレチェチェ #-URL編集 ]

唐★へ cocoさんへ

うーん・・しんくんもcocoさんもドミノ派なんだねぇ~^^ 私はここのピザ結構気に入ってるよ。ここはお店の中でも食べれるんだけど、ちゃんとした釜で焼いてて小さいお店だけどイタリア人の頑固そうなオヤジがやってるお店なんだよ。他のお店のピザも頼んだけれどうちの近辺だとここが一番美味しいかも^^
ホントに外国の(ここしか知らないけど)食べ物は量が多くてどこに行っても食べきれないのでかならずお持ち帰りしてます。アメリカ人は全部食べちゃうのかなぁと思ったらほとんどの人が私と同じようにお持ち帰りしてるみたいデス。
2006/01/13 03:40 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
