土曜日に久しぶりに旦那サマ☆、R☆、美紀ちゃん、Rayとフォートローダディルに食事とクラブに行きました。

外出前に美紀ちゃんとLeche☆↓
a.jpg


レストランで・・・↓
c.jpg


VFSH0005.jpg


クラブの中で暗いけど・・・美紀ちゃんとR☆↓
r.jpg


美紀ちゃんとRay↓
4s.jpg


美紀ちゃんと話したけどフロリダは何にもなくてつまんないよぉなんて言ってるわりに結構フロリダライフ楽しんじゃってるトキもありぃ?

あんまり飲んでないのに次の日は二日酔い気味デシタ。。。

ところでRayが私の油絵を書いてくれました!!チョー嬉しかった♪
でもショートカットの頃の私デス。↓
7777.jpg

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

R☆さんへ♪

R☆さんこんにちは。
美紀ちゃんv-266と、とっても仲良しなんですねv-238
Rayさんが描いた油絵とってもステキですねv-354
油絵って実は私ものすごく興味があるんですけど、なかなか機会に恵まれず憧れだけになっています・・・でもそんあステキなプレゼントをもらって本当にいいなぁ~v-344
あと、私のブログでとっても優しい言葉を残していただきありがとうございましたv-433
ゆっくりとこちらの生活に慣れていけたらと思っています。
あせらずマイペースで頑張りますねv-298
2006/01/17 02:27 |coco #3H2iNR2AURL編集 ]

こんにちは^^いつもコメントありがとう!

美紀ちゃんは私にとってフロリダでたった一人しかいない友達なのでかなり仲良くさせてもらってるんですよ~^^ 彼女もあまり知り合いもいなく一人暮らしなので1週間に3.4日は私達の家に来てマス。 今回彼女が日本に帰った時は私の母とも約束し食事にもいったようです。もう家族みたいなものですよ♪

油絵はホント嬉しかったです。Rayの話によるともう1枚同じものを書いたらしく個展に出しても良いかと聞かれました。なんだか恥ずかしいけど知り合いがいるわけでもないのでOKしちゃいましたよ^^

cocoさんのブログ時々拝見させて頂いています。私もこちらに来てまだ半年、車の免許もなく英語もろくに話せず引きこもっている状態です。日本にいたときは毎日のように友達と飲みに歩いて馬鹿をやってた方なんで時々ここでの生活が辛くなったり「なんで私こんな所にいるんだろ~」なんて思ったり・・・私はやっぱり日本人だし日本が一番好きなのでホームシックは私がここに何十年住んでも消えないと思っています。それはその時その時で何とか対処していくしかないかなって感じです。お互いに早く異国での生活にもう少し慣れれば良いですよね。

住んでる国は違うけれど助けあえればと思っています^^
これからもよろしくデス。
2006/01/17 09:27 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
