昨日美紀ちゃんの学校は休みで「暇だねぇ・・・」なんて電話で話をしていると美紀ちゃんが「お好み焼きがたべた~い」と言いだしました。なので我が家にてお昼に美紀ちゃんがお好み焼きを作ってくることになりました。
我が家ではいつも「お好み焼きミックス」を使っていて「硬くて全然美味しくないなぁ」なんて思っていたのですが美紀ちゃんが持ってきてくれた「お好み焼き粉」を使って豚玉を作ったらすご~くふっくらしてて日本のお好み焼き屋さんにでも行った気分になれました♪

美紀ちゃん特製の豚玉↓
okonomiyaki.jpg


夜はR☆がミートソースとレイン家特製の手羽先ガーリック揚げ!
yu-han.jpg


手羽先ガーリック↓
toriteba.jpg


美紀ちゃんはこの手羽先揚げが大好きでお持ち帰りまでしました。
明日口くさいぞ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
