旦那サマの会社が変わりました。つい最近までは毎日高速にのりガソリン代をかけてマイアミまで通勤してましたが、月曜日から家から5分とかからない職場になり、高速代もガソリン代もかからなくなり、さらにお昼には家に帰ってこれる距離なのでお昼ご飯代もかからなくなりマシタ。
でもR☆としてはお昼ごはんに夜ご飯に大忙しです。料理はもともと好きなのですが旦那サマ☆は喰わず嫌いな所があり日本食もホントに決まった物しか食べれマセン。私は日本食や中華を作るのは得意なのですがアメリカ料理はハッキリ言って作った事ないッ! でも今日は挑戦してみマシタ。
でも凝った料理は出来ないので、基本的メニューですが・・・

コレ↓
american.jpg


morituke.jpg



ミートローフ(グレービーソースをかけます)
マッシュドポテト
インゲンとベーコン炒め


定番料理だったけれど旦那サマ☆はかなり喜んでくれマシタ。
やっぱりアメリカのこういう料理の方が好物の焼きそばとかより好きなのかなぁ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

偉い!!

さすが!!やりますねー。旦那さんに喜んでもらうのは良いこと(^O^)…だが!カロリーも考えなさい。あなたも太りやすからね☆☆まぁ、人のこと言えないが…。
2006/01/18 15:02 |唐★ #-URL[ 編集 ]

こんにちはv-37
とっても感動っ!
本当に外国のお料理に挑戦するのって結構勇気がいるんですよね。
それなのに、こんなに上手に出来上がって本当にR☆さんスゴイですv-266
しかもこの記事の下の豚玉・・・もう本当につばが出てきて困る~v-421
お好み焼きってどうもこっちで上手に作れないんですよね・・・長芋がないから?とか考えてたんですが専用の粉を使うのもひとつの手ですねv-354
本当に本当に美味しそう・・・
今日は何の晩御飯にしようかな~v-372
お家が近かったらぜひ仲間に入れてもらいたいですv-356
2006/01/18 22:50 |coco #3H2iNR2AURL編集 ]

しんくん誰が読んでるかわかんないのに「太りやすい」とか言うのやめてくんなィ?(怒)

cocoさん こんにちは!
ご近所さんだったらきっと楽しいと思うんですけどね。Cocoさんは日本食とか食べてますか?日本食材とか簡単に手に入ったり出来るのかなぁ? 
2006/01/20 09:24 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
