R☆には今まで美紀ちゃんしか友達がいませんでした。美紀ちゃんだけだと結構辛いです。だって美紀ちゃんは3ヶ月に1回位のペースで20日~25日も日本に里帰りしちゃうのでR☆はそんな時いつもより増して引きこもりになってます。
そこでもっともっとフロリダ生活を充実、楽しく出来るように新しい友達を増やしたいと思いある掲示板に投稿しマシタ。
数人の方とメッセージのやり取りをした後一人の女の子と直接メールで話すことになり直ぐに電話で連絡をとり、割と近くに住んでいるので早速会ってみマシタ。25歳のアカネちゃん♪ソーグラスモールのチーズケーキファクトリーの前で待ちあわせて(もちろん私は免許がないので美紀ちゃんと一緒♪)軽くお茶をしました。彼女は既婚で2歳弱のやんちゃ盛りの男のお子さんも一緒に連れてきマシタ。アカネちゃん♪はとっても感じの良い子ですぐに仲良くなれそうだなぁなんて思いマシタ。
皆でお茶した後にせっかくなので我が家に移動してまた少しお互いのコトをはなしぃ・・・・・。でッ、早速だけれど日曜日にあかねちゃんのお家にお呼ばれしたので旦那サマ☆と美紀ちゃん♪と行く予定デス!! 
その上2月3日には女だけで飲みに行こうって話にもなってるし5日にはあかねちゃん♪のお宅でパーティーを開くそうなのでそこにもお呼ばれしてマス!! 
何だかとっても気が合いそうで良かったな!(^O^)
これからどんどんフロリダ生活楽しくなる予感♪♪♪ 
でももっともーっと友達が増えますよ~にッ!

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/21 02:01 |愛 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
