今まで日本食材が必要な時はノースマイアミまで車で約1時間かけて行ってました。でもやっと見つけたんです!
日本食材も売ってる我が家から車で約10分の韓国食材店!
薄切り肉(カルビやロース肉)、手作りの韓国のキムチやチジミ等も売っているし納豆や豆腐、コンニャク、白滝も売ってました。
これからノースマイアミに行かずにここへちょくちょく行くコトになりそうです。でもホント近所にこんな所があって幸せ~♪

ナムカネオリエンタルフード (Namkane Oriental food & Gift)
8031 W. Oakland Blvd. Sunrise (954)747-1769 ↓
kankokushokuzai1.jpg


カルビ、ロース、豚バラ、ナムル、イカキムチ、冷麺↓
kankokuniku.jpg


その後パブリックスは値段が高いのでMagateにあるペンダッチまで買出しに↓
kankokushokuzai2.jpg


入ってすぐの野菜売り場↓(ここで大根も買えます)
kankokushokuzai3.jpg


ここは鮮魚も豊富です。↓
pen1.jpg


この魚なんだろ~↓
pen2.jpg


お肉も沢山↓お肉売り場
pen3.jpg


さすがアメリカ!量多すぎの挽肉↓
pen4.jpg


2軒でまとめ買いしてきたので暫らく買い物にはいかなくて済みそうです♪

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
