今日はキッチン用品を買いに行ってきました。
私達が一緒に暮らしだしてすぐに買った鍋やフライパンは、たった半年しか使ってないのに安さにこだわりすぎたせいか既に最悪な状態になっていて「こんなんで料理してたら病気になりそうだ、ちゃんとした物を買わなきゃ駄目だな」なんて旦那サマ☆がうるさく言うので私としては安いのを何度も買い換えれば良いやなんて思ってたのですがフライパンごときで喧嘩になるもの嫌なので渋々買い物について行きました。
私が料理をするんだから私の為に買うんだなんて言ってたのに私の意見は全く取り入れてもらえず結局買ったのがコレ↓
nabe.jpg

↑これホントみんな重くって私的に使いづらそうなんだよぇ・・(困)
しかもこんなんで173㌦!!! 
あ~こんなに沢山フライパンごときに払いたくなかったよぉ(泣)でもガッカリしている私とは正反対に「良い買い物したなぁ~♪これでもう買わなくても大丈夫だ♪」なんてルンルン気分の旦那サマ☆デシタ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
