先週末から風邪を引いてたけれどようやく調子良くなってキタ。
日本に居た時はしょっちゅう風邪を引いて喉が痛くて寝込んでたけど、フロリダは空気が良いせいか喉が痛くても熱まで出さずに今のところ済んでいる。
旦那サマ☆にうつさないかと心配したけれど、彼は相変わらず元気で毎日仕事を頑張ってくれているし、R☆がここに引越してきたばかりの時は今まで全く違う二人が暮らし始めたせいか喧嘩もしょっちゅうだった。でもここ最近はお互いに相手の事を解ってきたせいか喧嘩もたいしてせずに仲良くやっている。精神的にもお互い落ち着いてきたのカナ~。
それに私にとって良かったコトは最近日本人の方のお知り合いが増えたってコト。今までは仕事から疲れて帰ってきた旦那サマ☆に休ませる余裕も与えず機関銃のように話しかけ、あっちに行きたい、こっちに行きたいとせがみ、少しでも自分の思うように出来ないと「あーストレス溜まった!もー日本に帰りたいッ!!!」なんて我侭放題だったけど、最近は昼間に美紀ちゃんやあかねちゃん、このブログをきっかけにしてお知り合いになれた同じ年のチカヨさんなんかと会って話も出来るし、買い物に行ったり出来るし私のどんよりした気持ちも我侭もだんだんと消えてきてる気がする。前は凄いピリピリしてたけど今は旦那サマ☆に優しくなれた気がするんだよねぇ・・・。ホント友達って必要だし大事だなって思った。

美紀ちゃんは月曜日の試験が延期になったみたいでまた来週まで勉強しなきゃならなくなったけど、一昨日も昨日も遊びにキタ^^
「早く帰って勉強しなきゃ~」なんて言いながらも結局一緒に夕飯食べて、12時過ぎまでポーチでペチャクチャ、旦那サマ☆が時々様子を観に来ては「よくそんなに毎日話すコトがあるね~」なんて笑ってたよ。
それに昨日はチカヨさんも遊びに来てくれて前回よりは落ち着いてお話も出来たし、赤ちゃんもチョーカワイカッタし、楽しかったな♪
旦那サマ☆が美紀ちゃんに「何?今日R☆幸せそうじゃない?どしたのぉ?」なんて聞く位ルンルン♪♪機嫌が良かったようデス。^^
今日は家で旦那サマ☆が帰ってくるまでSさんが送ってくれた「古畑仁三郎」でもゆっくりみて、明日はあかねチャンとカイラとノースマイアミのジャパマとモールに行く予定だし結構このフロリダライフ最近エンジョイ出来てます。いつも電話するたびに「帰りたーい」って言うから日本でママとか心配してると思うけど、まぁなんとかやってるよ!!
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

Thank you

チョコッチーのBLOG、"性春”に来てくれて有難うございます。エッチなBLOGでビックリしたと思います。Rさんが僕の好きなフロリダに住んでいて、国際結婚されているということを知り、Comment入れさせてもらっています。僕のフロリダとの関係は、およそ18年前にフロリダのMelbourneに本社がある会社の日本法人に勤め始めたのがきっかけです。それから、トレーニングやらミーティングやらで毎年のようにフロリダに行ってました。あるときは、Portland、Oregon経由Atlanta経由Melbourneへ行ったり、Los Angeles経由Orlando経由Rental CarでMelbourneに行ったりしました。およそ9年前にその会社を退職したのですが、その頃からWalt Disney Worldに3年に2回ぐらいのペースで、家族と一緒に行っています。自己中心でCommentを書いてしまいました。時々RさんのBLOGを読ませてもらおうと思っています。良かったら、僕のBLOGにも遊びに来てください。下品と思われるかもしれませんが。
2006/02/08 15:19 |チョコッチーです。 #pYrWfDcoURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
