上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久しぶりにノースマイアミの日本食材店まであかねチャンと行ってキタ。タイミング良く入荷日だったみたいでパンや野菜も豊富にあったのでラッキー♪ 私はいつものように旦那サマ☆の好物の焼きそばと牛肉しゃぶしゃぶ用、カレー粉、みりん、その他モロモロ・・を買いマシタ☆

今日は日差しはとても強いんだけど風がメチャクチャ冷たかったから厚着をして出て、それが良くなかったのか車の中にいるとかなり暑くて、帰り道高速に乗ってるうちに何だか頭痛、めまい、あぶら汗、しまいに気持ち悪くもなるし・・そんな風に急にどっと具合が悪くなったのでホントは他にも買い物に行く予定だったんだけど予定変更して家に戻りマシタ。
ウーン・・・やっぱり手術してから時々こういう風になるよなぁ、急に暑くなったと思ったら今度は凄い寒気とか・・・。家に居るときならたいしたことないんだけど外出先だと結構キツイ(苦笑)だから日本に居るときに病院から貰ったホルモン剤、常に持ち歩いている方がいいのかも。
それにしても手術してから2年、一日も「今日は完璧」って日は未だにないなぁ、早く常にどこか調子悪いっていう体に慣れてくれれば良いんだけど。。。。

ということで買い物出来たのは嬉しかったんだけど、午後は家でグッタリのR☆デシタ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 結婚後の生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。