昨日メールボックスに買い物に行く前によってみたらMom Judy♪からR☆宛てに手紙がきてた。クリスマスの時に撮った写真や先日家のローンの事をR☆がメールで聞いたので、その資料なんかを送ってきてくれた。その中に旦那サマ☆の13,4歳の頃の写真も入れてくれてて、かわいかった。なので今日は二人の子供時代の写真をアップしちゃいマス♪

ちょっとロン毛で可愛いでしょ?↓
Chriskodomonotoki.jpg


3歳、4歳のR☆↓
Rtanjyoubi.jpg


親友のKanaちゃんの誕生日!(むかって左がR☆右がKanaちゃん)↓
Ryktanjyoubi.jpg


ちょうど二人の年齢差が10だから旦那サマがこの写真の年齢にR☆もこの写真の年齢だったんだよねぇ。
この時は全然お互いのコトも知るわけないわけだし・・・出会いって不思議。。。。(笑)

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

勘弁してくれ~

いやぁ~、懐かしい写真ビックリしたよ~v-356
お昼休みに見て思わずお弁当v-375吹き出しそうになったじゃないかv-402
それにしてもなんだろねーこのムッチリ満面の笑みの私ときたら・・・v-16
おかげさまでshinちゃんにもバッチリ写真見られましたーv-221
懐かしい写真をネタに楽しい一時が過ごせたよv-407
ありがとねーv-222
2006/02/17 20:40 |kana・shin #-URL[ 編集 ]

Kana/shin chan

ホント懐かしい写真だよねぇv-290
多分この位の時だっけ?三丁目公園の近くの泥食べて「甘~いねv-343」なんて言ってたのe-263
ただ遊ぶことだけ考えてたあの頃に戻りたいもんだe-278
2006/02/18 00:06 |R☆ #-URL編集 ]

まだ言うか~

ぬおぉ~!勘弁してくれ~v-406
私達の幼少期のバカっぷりをブログで公表しちゃっていいのか~?
ドロ団子もおいしい気がしたけども、サルビアの蜜は確実に美味かったv-10
あと『○かめや』の駄菓子はもっと美味かったv-218
今度駄菓子でも送ろうか?
2006/02/18 00:56 |kana・shin #-URL[ 編集 ]

Kana/shin chan

「○かめや」v-348 チョー懐かしすぎるv-406
アイスの当たり棒を買った次の日に交換しにいったらさ、あのおばちゃんに「前の日の当たり棒なんて次の日に持ってきたってアイスと交換してあげないよッv-293って言われて泣いて帰ったらママが「子供相手にケチな商売してんじゃねーv-412v-359って怒鳴りに行ってくれたの思い出したv-290
そうそう花の蜜もよく吸ったよねぇ・・・・今考えると私達結構な野生児v-533だったね。。。e-248
駄菓子e-3そんなんいまだに売ってるの?e-264

2006/02/18 13:33 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
