今日から念願だったTV Japanが我が家でも観れるようになった♪
今まではMSNやヤフーの動画ニュースを観てナントカ日本の様子がわかってたけど、これからはテレビでちゃんとライブドアのニュースや(もう遅い!?)オリンピック(これももう遅いか・・。)が観れるようになる♪ でもNHKだけってちょっと寂しいよなぁ。。日本にいたときなんて全然NHKなんて観なかったし、大晦日の紅白だって全然興味ないし、K-1とかプライドとか観れたら最高なのになって感じ。
さっきちょっと夕飯の支度をしながらテレビを観たけど、明らかに私が生まれる前のドラマとかやってるし、うーん・・・せっかく取り付けたけどこの先あんまり観ない気もする。。。
こっちに住んでる人って一体どうしてるんだろう??? ソニーのロケーションフリー液晶テレビでも持ってるのかなぁ。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/25 03:25 |ハニヘイ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
