この前ママに「ブログに髪型変えたって書いてあったけど、肝心な写真が載ってないじゃな~いなんて言われたので、仕方ないからUPしてみます。
でも、この前も書いたようにフェミニンな感じに仕上げたかったのにワイルドになってしまいました(泣)
でもストレートにすぐ戻すのも髪の毛を傷めそうなので、暫くは私が16歳の頃に流行ってた”ソバージュ”系で我慢するつもりデス。。。
美紀ちゃんに「おっ!R☆ちゃん、なかなか良いじゃ~ん、アメリカでならと言われました  確かにこの髪型で東京は歩けないよな。。。。

髪の毛をとめていないと広がって凄いことになるので、こんな感じにしたままで毎日を過ごしています。でもこの写真はとめてるしそんなにワイルドじゃないかな。。寝る前だったのでスッピンですが、お許しを。。。
rumimatteru.jpg

スポンサーサイト

テーマ : これってどうよ? - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
