日本にいる親友のKana.shinchanカップルから貴重な荷物が届いた!
いつもいつも本当にありがとうね♪

貴重な日本食の数々!ホントに助かります!!↓
VFSH0021.jpg

なつかしぃ~駄菓子やつまみ系等↓
VFSH0022.jpg

かんずり&たこわざび♪ う~んッ焼酎で一杯やるかな♪↓
VFSH0023.jpg

最初、何だこれっ?っと思ったけど、このミニチュア居酒屋セットかわいいよねぇ~^^ 日本の居酒屋行きたいなぁ~なんて言ってたから気分だけでもなんて思ってくれたのかなぁ?旦那サマ☆にこの写真を見せて「居酒屋に行ってきた~」って言ったら本気にしてるし(^0^)

VFSH0025.jpg


これは旦那サマの日本語勉強用!数の数え方やカタカナ等これがかなり役立ちそうな予感♪♪↓
VFSH0020.jpg


ホントにいつもいつもありがと~ね!!!!

テーマ : 暮らしを助けるアイテム - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
