今日は旦那サマ☆の免許の書き換えでドライバーズオフィスに行ってきた。待ってる人は20人程度だったのに1人進むのに20分もかかりかなりの時間待たされた。。その上先週の金曜日に保険会社に火曜日にまでに作っておくと言われた書類があったのに行ってみたら忘れてて明日また来てほしいとのこと。さすがに旦那サマ☆も切れて「こっちは会社まで早退してきてるのに明日なんてこと言ってんじゃねー!!!」って。ホントいつも思うことだけど、なんでこんなにみんな「いいかげん」なんだろう。。。。

旦那サマ☆の会社に迎えに行く前に美紀ちゃんの車を洗車↓
mikichansensha.jpg

旦那サマ☆の会社↓
Ckaisha1.jpg


Ckaisha2.jpg


待ち時間がメチャ長いドライバーズオフィスの受付↓
uketsuke.jpg




テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
