理由は特別ないと思うんだけど、昨日からすっごいブルーな気分。。。
なんでだろ。。。ホームシックかな?ちょっとの間、何もかも忘れてリラックスしたいって感じ。ここじゃ自分の国じゃないし遠慮しちゃって落ち着けないんだよ。。。
美紀ちゃんが昨日昼間にちょっと来たけど、やっぱり元気出ない。
Kanaちゃんが送ってくれた「たこわさび」と「柿のたね」で梅干チューハイで昨晩一人で一杯やってみたけど、2杯、3杯飲む気にもならなくて、これじゃー気分転換にもならないや。。。テレビを見ても英語だらけ、外に出ると日差しは強いし、相変わらず見慣れない風景。寝れば治ると思ったけど一晩たった今日もブルーで何もする気が起きない・・・これってホント何なんだろう。。。はぁ・・・何もしてないけど疲れた。。。


テーマ : つかれた。。。 - ジャンル : 心と身体

おい!

どうした?元気ないの???
v-370日本の食べ物とv-275ぷち居酒屋セットでホームシックになっちゃたの???  英語漬けの日々に疲れちゃったのか???  んー、今度は日本のテレビ番組録画して送ろうか?次に荷物送るときは気分転換出来るような物にするね。
2006/03/09 22:17 |kana・shin #-URL[ 編集 ]

うーん。。どうしたんだろうねぇ、最近精神的にお疲れ気味みたい。色んなことありすぎだよ~(泣)
2006/03/10 10:57 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
