上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Cane Toad」というカエル。そろそろこれが出てくる季節だ。このカエルは猛毒を持つカエルで、去年レチェが突然散歩中に倒れたのもコイツのせいだとも言われている。私の友達の犬も庭で遊んでいる時にこのカエルを追い掛け回した挙句に猛毒にやられ大変な事態になったと聞いたことがある。猫や犬はこのカエルの毒で死んでしまうこともあるそうだ。
レチェが倒れたあの日以来、怖くてレチェを前のように散歩に連れてってあげることが出来ない。今でもあの時の目の焦点が合わなくなって意識が朦朧としたレチェの顔が焼きついて離れない。
東京に住んでた時はコンクリートの上だったけれど、そんな猛毒のカエルだなんだって気にせずにどこにでも連れて行けたのにな。。。
一体コイツは何の為にこの世に存在するのかな?いなきゃいいのにッ

憎っくきCane Toad!!↓
r15303_37576.jpg

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。