上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日突然旦那サマ☆「ママが水曜日にディナーに来るよ♪」なんて言うのでR☆はマジ焦っちゃいました。
旦那サマ☆のママとは会ったことも数回しかなかったので一体何を作ればいいのか悩みに悩み・・・・その結果中華を作ることにしました。

○餃子
○手羽先揚げ
○エビチリ
○牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒め
○炒飯

お肉ばっかりだけど旦那サマ☆のコトを考えると野菜をさけて食べてるので
コテコテだけどこれに決めました。
前日から餃子の仕込みやあちこちキレイに掃除をして・・・とうとう夜の6時半・・・旦那サマ☆のママはやってきました。
料理の彩りや飾りつけもちゃんとしたせいか食べる前から感動してくれて料理に手を付けた後も「美味しい、美味しい」と誉めてくれました。
うーん(^0^)頑張って作ったかいあった!!
その上クリスマスには餃子を作って持ってきて欲しいとのことなので喜んでもらえてホント嬉しかったぁ♪
食事の後3人で色々な話もして少しは私のコトを知ってくれたみたいだし帰る時には「娘が一人増えたわ♪」なんて言ってくれたのでやっと家族の一員として認めてもらえた気がしてハッピーな一日デシタ。でもやっぱり気合いを入れすぎたのと気を使い過ぎたので彼女が帰った後はどっと疲れが出て速攻眠りにつきマシタ。。。それに直前までブログに載せる為に出来上がり直前の料理の写真を撮ろうと思ってたのにスッカリ忘れちゃいました。良い出来だったからUPしたかったんだけど・・・。

旦那サマ☆も「これからチョクチョク来ると思うぞ~」なんて言ってたけど早速今日R☆宛てに旦那サマ☆のママから電話があり「ハニー☆クリスマス前にみんなで会いましょうね」って言われて何だか嬉しいような悲しいような複雑な気分デス。。。(苦笑)まぁ、仲良くなれるってコトは良いことだよね!!

テーマ : 旦那の家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。